カウンセリング予約受付中

080-4196-7490

メルマガ登録はこちら

カウンセリング予約はこちら
プロフィール
こんにちは、ゆめの家の宝です。
沖縄でスピリチュアルカウンセリングを行っております。
対面カウンセリング、オンラインカウンセリング(zoom) も大変好評を頂いています。
ご訪問ありがとうございます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
お勧めショップ
クリックだけで募金できます

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
過去記事
QRコード
QRCODE
カウンセリング受付中
あなたの心の中にある問題の根っこを探し
悩み 苦しみ 悲しみ トラウマなど カルマの法則を説き

あなたの内なる声 ( サムシング グレート ) を通して
カウンセリングを行います。

          
カウンセリング予約はこちら
メルマガ登録はこちら


新月の祈り 

2010年04月14日
テーマ:カウンセリング


こんにちは、ゆめの家の宝です。


月に祈りを聴いてもらう

あなたが、自分自身で気がつかない事を気づかせてくれる

祈りの中に自信と勇気をもらう

あなたも、自分の夢自分自身にかたりませんか?




牡羊座の新月

2010年4月14日 21:29 

牡羊座は始まりの星座です。
新しいこと、未知の分野にチャレンジしていくパイオニアです。
常に主導権を握って方向を決め、行動していきます。
規制を嫌うため、長期の計画よりも短期目標の達成に向いています。
新月が牡羊座にある時のキーワードは
「新たな始まり」「本来の自分」「純粋さ」「自己発見」「独立」「勇気」
熱意とエネルギー、正直さ、自立、リーダーシップ、自己耽溺も支配します。

牡羊座の新月に叶いやすい願いは次のようなものです。

 〔願い事の例〕
 ・私はスムーズに○○を始めることができます。
 ・私は自信と喜びをもって新しいことにチャレンジしています。
 ・私は怖れずに自分の正直な意見を言うことができます。
 ・私は常に自分自身を成長させるエネルギーを持ち続けます。
 ・私は自分も他者もやさしさを持ってあるがままに受け入れます。
 ・私は○○(名前)と素直な自分の気持ちでつきあうことができます。
 ・私はどんな状況にあっても人生のイニシアティブをとることができます。
 ・私は強すぎる自惚れを無理なく手放すことができます。
 ・私はいつでも安心して本来の自分自身でいることができます。
 ・私は自分が本当に望むものが何なのかを見つけることができます。
 ・私は○○(名前)と互いに自立した関係を保っています。

今日の言霊より

努力は足し算

協力はかけ算

一人で努力して出来る事もあるさらに
一人よりはみんなの協力のお蔭だと知ることで
感謝が生まれ倍になる。


無料 小冊子 配信中
ザ・フナイの09年12月号女性の力に記載された記事を無料で配信しております。

下記のフォームに

メールアドレスを入れて下さい。
無料レポート 『たましいの言霊』 がダウンロードできます。
自動で無料メルマガに登録されます。


メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください

 





スピリチュアル沖縄にて案内して頂いてます
http://www.spioki.com/

あなたが、あなたらしく 生きる為に・・・
【沖縄にて対面カウンセリング受付中】
【遠方の方はエキサイト電話占いにてご相談受付中】
【きものオンラインショップ・ゆめの家はこちらへ】

新月の祈り 



ブログの転送・転載はご自由にどうぞ。
承諾は不要です。あたかも自分の発言かのように言ってもOK
考え方が広まれば嬉しいなぁと想っているんです。












同じカテゴリー(カウンセリング)の記事
賢い人とは
賢い人とは(2024-04-11 06:30)

この記事へのコメント
おかみさん♪

今日もすばらしい言霊をありがとうございます。m(__)m

「努力は足し算」

「協力はかけ算」

夫婦で例えると、「足し算」はどちらかゼロでも片方の数値が上がればトータル的には数値は増えていくことになりますが、「かけ算」はどちらか一方がゼロだと相手がいくら数値を上げてもゼロのままですよね。

それだけ「協力」ということはすばらしいのですね。(^_^)v

ありがとうございます。m(__)m
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年04月14日 21:48