カウンセリング予約受付中

080-4196-7490

メルマガ登録はこちら

カウンセリング予約はこちら
プロフィール
こんにちは、ゆめの家の宝です。
沖縄でスピリチュアルカウンセリングを行っております。
対面カウンセリング、オンラインカウンセリング(zoom) も大変好評を頂いています。
ご訪問ありがとうございます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
お勧めショップ
クリックだけで募金できます

アクセスカウンタ
< 2019年11>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
マイアルバム
過去記事
QRコード
QRCODE

 【 叶う夢だからこそあなたの胸に宿る】

2019年11月26日
テーマ:宝地図ワークショップ


お元気様です。
ソウルナビゲーターの宝喜美子です。


宝地図(ビジョンボード)を無意識の領域へ
無意識が引き受けることで
それが当たり前になり・・・気がついたら手に入っている体験をしませんか?





ソウルナビゲーター宝 喜美子が贈る『魂の宝地図ワークショップ』

 【 叶う夢だからこそあなたの胸に宿る】

潜在意識に働きかけることにより魂が描くビジョンが明確になり
『宝地図』となって現れます。
夢を引き寄せるタイミング掴みソウルビジョンを現実にしていきましょう。


開催日時 2019年12月8日(日曜日)

開場 14:45
開始 15:00
終了 18:00

場所 ゆめの家
那覇市久米2-27-13
ホームページ http://kamintyu.com/


参加費 5千縁
 チャネリングメッセージ付き 材料代金込

支払方法 当日受付にてお支払いくださいませ。

定員  8 名 残席3名さま

主催者 宝喜美子



あなたへたくさ~たくさん~神様からの祝福がありますように祈ります。
そしてあなたが日々ご機嫌よくすごせますように・・・・。
ごきげんよう~
ソウルナビゲーターの宝喜美子拝

ブログの転送・転載はご自由にどうぞ。
承諾は不要です。あたかも自分の発言かのようにお使いくださいね。
その思いが広まると嬉しいです。


  



還暦お祝い

2019年11月24日
テーマ:宝地図ワークショップ


お元気様です。
ソウルナビゲーターの宝喜美子です。

沖縄の湿気がお気に入りな今の私です。

皮膚感覚が変わると、視点や思考がかわる

体感の感覚の不思議さをこの湿気でかんじております。

アメリカの乾燥・・・に皮膚が慣れるのに時間がかかりましたが
身体の感覚で味わい尽くしたら乾燥もOKな身体になっていた

身体も柔軟に 慣れるこのの凄さを感じます。


又沖縄に戻り・・・天然の加湿器の中で生活しているような
体感の感覚を感じてます。

以前はムシムシして嫌だな~とクーラーを頼りにしてましたが

今では、お肌に優しい加湿器~ハートなどと
のんびり過ごせる体感の感覚 うちなんちゅ~の肌感覚ですね。

人間どこに住んでも肌の感覚になれたら
住めるんだな~と感じるこの頃です。


アメリカで娘夫婦が招待してくれた 還暦のお祝い

娘とドレス選びからお祝いはスタート
試着している時からワクワク・・・

ドレス ハイヒール ネックレス イヤリング ブレスレット バック

準備してくれた娘夫婦に感謝です。





当日はヘアーメイクまで娘にしてもらいました。





孫もおめかしして





会場では
婿殿のお仕事さきの 誕生日なんと 244回めの記念日

便乗して還暦お祝い




お食事も美味しく~頂きました。




式典が終わり
ダンスの音楽が流れて・・・





記念に残る体験のギフトを娘夫婦から頂き感謝の時間でした。



私が作成した宝地図に・・・実現しています。

そんな体験の先取りのワークショップ

宝地図作成ワークショップ開催します。
12月8日15時~18時 その後懇親会(自由参加)
受付中

ソウルナビゲーター宝 喜美子が贈る『魂の宝地図ワークショップ』

 【 叶う夢だからこそあなたの胸に宿る】

潜在意識に働きかけることにより魂が描くビジョンが明確になり
『宝地図』となって現れます。
夢を引き寄せるタイミング掴みソウルビジョンを現実にしていきましょう。


開催日時 2019年12月8日(日曜日)

開場 14:45
開始 15:00
終了 18:00

場所 ゆめの家
那覇市久米2-27-13
ホームページ http://kamintyu.com/


参加費 5千縁
 チャネリングメッセージ付き 材料代金込

支払方法 当日受付にてお支払いくださいませ。

定員  8 名

主催者 宝喜美子


あなたへたくさ~たくさん~神様からの祝福がありますように祈ります。
そしてあなたが日々ご機嫌よくすごせますように・・・・。
ごきげんよう~
ソウルナビゲーターの宝喜美子拝

ブログの転送・転載はご自由にどうぞ。
承諾は不要です。あたかも自分の発言かのようにお使いくださいね。
その思いが広まると嬉しいです。













  



時差ボケ・・・

2019年11月21日
テーマ:日々の出来事


お元気様です。
ソウルナビゲーターの宝喜美子です。

沖縄へ戻った翌日の午前中に首里城へ





お参りに出かけその翌日には、波上宮神社をお参りして





その足でやんばるの山に出かけ祈り




帰国して、うがみをしなければいけない数か所を
祈りを終えて、ホットしてます。

ホットしたのか?
時差ボケがでて、早寝早起き・・・

日本の夕方にはアメリカ時間の真夜中・・
こんな時間に寝たら・・・
良く寝たな~まだ24時・・・

身体は元気ですが眠気には・・・・かなわない・・・


自宅に戻り一人で食事慣れているはずが・・・
アメリカでのワイワイ乾杯しながらの夕食が恋しい~






一人も良し
家族とも良し
仲間とも良し

慣れると当たり前になる
当たり前になると感謝が湧いてこない
その当たり前の感覚が一番怖いな~

今この瞬間をしっかりと味わいつくし
愛と感謝の気持ちを忘れずに日々過ごしてゆきたいな~

沖縄に戻り感じている事です。



さー!
仲間と共に学ぶ時間を楽しみます。

共に学びませんか?

12月スタート
スピリチュアル心理カウンセラー養成講座受付中

http://kamintyu.com/

http://info.kamintyu.com/trainingcourse/okinawa/




あなたへたくさ~たくさん~神様からの祝福がありますように祈ります。
そしてあなたが日々ご機嫌よくすごせますように・・・・。
ごきげんよう~
ソウルナビゲーターの宝喜美子拝

ブログの転送・転載はご自由にどうぞ。
承諾は不要です。あたかも自分の発言かのようにお使いくださいね。
その思いが広まると嬉しいです。











  


Posted by 宝 at 11:41日々の出来事

アメリカでの料理編

2019年11月16日
テーマ:日々の出来事


お元気様です。
ソウルナビゲーターの宝喜美子です。

沖縄に帰国しました。
夏の暑い時期に沖縄を発ち帰国したら
心地よい風がふいております。

これからの沖縄の季節がとても好きです。
クーラーなしで過ごせる~ 身体にも優しい時期ですね。


アメリカ滞在中
娘との会話で一番盛り上がったのは

料理の話し・・・二人共キッチン大好きハート
美味しい~の大好きラブ



ほぐして頂く お野菜のパスタ・・・
スパゲティスクオッシュというお野菜

初めてのお野菜の料理を教えてもらいました。




バナナアイスクリーム~



料理本からも



私の好きなリブステーキ
じっくりとオーブンで焼き上げて





二人してご飯の話で大盛り上がる
ダイエットは何処にやら・・・・


健康維持のために・・
ヨガと時々の不食で調整・・・・


沖縄に戻り、一人の料理を創るコツを思い出すのに
時差ボケと共に・・・戻るかもね。

家族で囲む食卓
食事時間の有難さを感じました。

食事の前にお祈り
スペイン語で婿殿が
この料理を与えてくれてありがとう
この料理の準備をしてくれた私と娘にありがとう
感謝して頂きますと毎回祈り

1月で2歳になる孫娘は、お目めを閉じたり開いたり
祈りを すーみーしながら・・・

最後は日本語で 頂きます。とご挨拶

誰かの為に料理をする時間
そんな時間をアメリカでは存分に楽しんできました。



エキサイト電話&メール占い待機しております。
https://d.excite.co.jp/prof/52142/


あなたへたくさ~たくさん~神様からの祝福がありますように祈ります。
そしてあなたが日々ご機嫌よくすごせますように・・・・。
ごきげんよう~
ソウルナビゲーターの宝喜美子拝

ブログの転送・転載はご自由にどうぞ。
承諾は不要です。あたかも自分の発言かのようにお使いくださいね。
その思いが広まると嬉しいです。




  


Posted by 宝 at 09:51日々の出来事