カウンセリング予約受付中

080-4196-7490

メルマガ登録はこちら

カウンセリング予約はこちら
プロフィール
こんにちは、ゆめの家の宝です。
沖縄でスピリチュアルカウンセリングを行っております。
対面カウンセリング、オンラインカウンセリング(zoom) も大変好評を頂いています。
ご訪問ありがとうございます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
お勧めショップ
クリックだけで募金できます

アクセスカウンタ
< 2017年06>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
マイアルバム
過去記事
QRコード
QRCODE

「何時間寝たかではなく、何時に寝たか」が大切

2017年06月27日


お元気様です。
ソウルナビゲーターの宝喜美子です。

毎朝 じょいふぁーむへ出かけてます。

この格言で良い睡眠がとれています。

「何時間寝たかではなく、何時に寝たか?」が大切

早寝早起き~ 朝飯前の格言 朝ごはんの前にひと働き~して
すがすがしい~

お助けマン二人に支えられてます。



太陽の光で虹が・・・




汗を流した後に、近くの砂浜へ





手にマメはできますが、心に花を咲かせることができます。

縁農隊 募集中 一緒に心地よい汗をながしませんか?


縁農隊のほかに 
宝喜美子『魂の贈り物』シリーズ パリ体験 ワークショップ開催中

母なる大地とエネルギーチャージ



【開運!「財布の健康学」】

宝喜美子『魂の贈り物』シリーズお金編 ♪

数字には物語がある
財布の中に入るお金は、永遠につづく法則を知る

お財布の中も人生も豊かにしたい方
数字に潜む物語を知りたい方
今日からできるお財布開運術が知りたい方へ

*仕事の仕方&人間関係が変わる「人生無借金経営思考」が身につきます。
*魂が喜ぶ夢を実現する方法 
*何よりもあなたのお財布の中に入るお金が永遠に続く健康学が学べます!

参加費 5千縁
定員 6名

開催日 6月28日(水)
    7月12日(水)29日(土)

開場 9:45
開始 10:00~12:00

お問い合わせ先 (有)ゆめの家
電話番号 098-927-5764

お問い合わせ先メールアドレス
http://kamintyu.com/contact/#mail


ブログの転送・転載はご自由にどうぞ。
承諾は不要です。あたかも自分の発言かのようにお使いくださいね。
その思いが広まると嬉しいです。

今日もあなたへたくさ~たくさん~祝福がありますように祈ります。
ごきげんよう~
ソウルナビゲーターの宝喜美子拝









  


Posted by 宝 at 20:23

「神様は人を使いて、事を起こす」

2017年06月25日
テーマ:日々の出来事テーマ:じょい ふぁーむ 


お元気様です。
ソウルナビゲーターの宝喜美子です。

じょいふぁーむへ久しぶりに出かけたら、大変なことに!

先週までの大雨でパリへ(畑)へ出かけることができず
梅雨あけした途端に、雑草が勢いつけて

大事!



あきらめずに・・・



コツコツと・・・




夕陽が応援してくれました。



じょいふぁーむ つづきは又ね。


近所のオジーが畑は、やれば、やるだけ、答えを出してくれる 
だから楽しいさーと言ってもらったことを思い出しました。


梅雨の恵みの雨で雑草が・・・
 太陽がでたら、すくすくと育ち・・・

本当に、雑草は色々な気づきを教えてくれます。


神様にリクエストしていた、お助けマン登場でとても助けられました。

「神様は人を使いて、事を起こす」

目の前の人を大切にしたら、その人の後ろの人に、繋がる

ご紹介本当に感謝です。ご縁に感謝です。



今日は、スピリチュアル心理カウンセラー養成講座の修了生の会
一番☆の会です。
気づきを共に分かち合うこの時間が大好きです。

卒業生の皆さん~おまちいたしております。
午前11時~13時


お知らせ


【開運!「財布の健康学」】

宝喜美子『魂の贈り物』シリーズお金編 ♪

数字には物語がある
財布の中に入るお金は、永遠につづく法則を知る

お財布の中も人生も豊かにしたい方
数字に潜む物語を知りたい方
今日からできるお財布開運術が知りたい方へ

*仕事の仕方&人間関係が変わる「人生無借金経営思考」が身につきます。
*魂が喜ぶ夢を実現する方法 
*何よりもあなたのお財布の中に入るお金が永遠に続く健康学が学べます!

参加費 5千縁
定員 6名

開催日 6月28日(水)
    7月12日(水)29日(土)

開場 9:45
開始 10:00~12:00

お問い合わせ先 (有)ゆめの家
電話番号 098-927-5764

お問い合わせ先メールアドレス
http://kamintyu.com/contact/#mail

ブログの転送・転載はご自由にどうぞ。
承諾は不要です。あたかも自分の発言かのようにお使いくださいね。
その思いが広まると嬉しいです。

今日もあなたへたくさ~たくさん~祝福がありますように祈ります。
ごきげんよう~
ソウルナビゲーターの宝喜美子拝




  



自家製梅干しじゅんび~

2017年06月13日
テーマ:日々の出来事


お元気様です。
ソウルナビゲーターの宝喜美子です。


梅の季節 夏バテ防止のために


梅干しつくりの準備

7月のお天気のいい日干して出来上がり




梅を氷砂糖で煮詰めると梅シロップの出来上がり
すぐに飲めて美味しい~



梅酢 3か月ほど漬け込み 夏の暑さをしのぐ一杯になります。



あれから2年
アメリカでの生活にすっかり慣れている
娘と娘婿が二人で里帰り






娘の運転免許証を切り替えの年で一時帰国
タイミング良く
薫先生のスピリットジャーを一緒に受講気づきの時を味わいます。

http://www.coapa.jp/okinawa/20170616.html

お蔭様で満席になりました。
ありがとうございます。

次回は、来年1月の予定です。









  


Posted by 宝 at 06:00日々の出来事

単なるプロセスに過ぎなかったことがわかる

2017年06月12日
テーマ:カウンセリング


お元気様です。
ソウルナビゲーターの宝喜美子です。


昨日まで、スピリチュアルカウンセラー養成講座開催でした。
4か月目の受講の感想を読ませて頂いていたら

深い気づきをそれぞれが得て、自分の人生に変化がおき

生きることが楽になって来ているという感想は講師としてとても嬉しくかんじます。



7月スタート 受付中 
詳しくは⇒http://info.kamintyu.com/trainingcourse/okinawa/



気づきのヒント

『 過去 』 

「過去」の事実を変えることは できませんが

「過去」の想いはいつでも、 今、この瞬間にでも変えることができます。



確かに「過去」の事実を変えることは出来ないかもしれませんが、
問題はその事実にあるのではなく、
その過去の出来事に対する、今のあなたの想いが問題なのです。

その想いは「今ここ」で変えることができます。

その想いを変えられるのは、「今ここ」でしかできません。

今が「よかった。幸せ」と心から思えれば、オセロゲームのように、
それまでどれだけ不幸のようなものを積み重ねて来ていたとしても、
それは一瞬にして白黒が逆転することになるのです。

今、幸せを感じることが出来れば、「過去」の出来事は全て、
今ここの幸せを感じるための、
単なるプロセスに過ぎなかったことがわかるはずです。




今日は「過去」の事実はそのままに、
「過去」に対する想いを、今ここで変えてしまいましょう。

そのために、今の幸せを存分に感じることです。

今ここで、自分で自分のことをしっかりと満たすことです。

息が出来ること。
目が見えること。
手が自由に動かせること。
こうしてパソコンを見ることが出来ること…。

これらの「幸せ」は全て、「今ここ」に実在するものです。

今が幸せならば、「過去」が変わります。

あなたの今が変われば、過去世さえ、変えることができるのです。
「過去」という時間は、本当はないものです。

「過去」は あなたの頭が作り出したもので、
そこには既に何の力もないのです。


対面個人セッション受付中
詳しくは⇒http://kamintyu.com/


ブログの転送・転載はご自由にどうぞ。
承諾は不要です。あたかも自分の発言かのようにお使いくださいね。
その思いが広まると嬉しいです。

今日もあなたへたくさ~たくさん~祝福がありますように祈ります。
ごきげんよう~
ソウルナビゲーターの宝喜美子拝












  


Posted by 宝 at 06:00カウンセリング

お金の管理から自分へのストレス状態を気づく方法

2017年06月10日
テーマ:お財布の健康(経済)


お元気様です。
ソウルナビゲーターの宝喜美子です。

昨日は、財布の健康学のワークショップ開催でした。

再受講してくれた方向けのプログラムでお話しさせてもらいました。

お金と感情

お金の管理から自分へのストレス状態を気づく方法

自分の本当にやりたいことの見つけ方

自分にとっての価値あることなのか誰かの価値なのか?

わかるようになったなど・・・

数字には、物語がある、財布の健康は永遠に続く

心の健康

身体の健康

財布の健康

この健康を維持するためのヒントが満載です。

次回ワークショップ日

【開運!「財布の健康学」】

宝喜美子『魂の贈り物』シリーズお金編 ♪

数字には物語がある
財布の中に入るお金は、永遠につづく法則を知る

お財布の中も人生も豊かにしたい方
数字に潜む物語を知りたい方
今日からできるお財布開運術が知りたい方へ

*仕事の仕方&人間関係が変わる「人生無借金経営思考」が身につきます。
*魂が喜ぶ夢を実現する方法 
*何よりもあなたのお財布の中に入るお金が永遠に続く健康学が学べます!

参加費 5千縁
定員 6名

開催日 6月)28日(水)7月12日(水)29日(土)

開場 9:45
開始 10:00~12:00

お問い合わせ先 (有)ゆめの家
電話番号 098-927-5764

お問い合わせ先メールアドレス
http://kamintyu.com/contact/#mail



  


雑草

2017年06月08日
テーマ:日々の出来事


お元気様です。
ソウルナビゲーターの宝喜美子です。

梅雨の合間の晴れ

じょいふぁーむ の雑草たちが生き良いがいい~

さすが!雑草です。


200本の 月桂樹の苗木が恵みの雨と太陽で元気です~♪





雑草とりをしていたら、よくも雑草という言葉つけたな~と思うくらい
根が深い シックハック します。

雑草にも、一つ一つ 名前ついているのにね

抜いてごめんね~と言いながら~
一つ一つ名前がついているもんね~と

独り言いいながら・・・畑にいるわたしです。

畑に興味あるかた、雑草とりご一緒しませんか~?

手袋&雨靴準備して待ってますね~



6月の茶話会&財布の健康学ワークショップのお知らせです。

 【魂からのギフトを受けとる茶和会】

ソウルナビゲーター宝喜美子の「魂からの贈りもの」魂とユンタクしませんか?

あなたは世界に二人といない特別な存在です。
魂の声はちゃんとあなたに届いていますか?

美味しいお茶とお菓子ご用意してます。魂からのメッセージをお伝えします。

参加費 千縁

定員 6 名

開催日
2017/6月8日(木)30日(金)

開場 13:45
開始 14:00~15;30



主催者 ソウルナビゲーター宝喜美子

お問い合わせ先電話番号
098-927-5764

お問い合わせ先メールアドレス
http://kamintyu.com/contact/#mail



【開運!「財布の健康学」】

宝喜美子『魂の贈り物』シリーズお金編 ♪

数字には物語がある
財布の中に入るお金は、永遠につづく法則を知る

お財布の中も人生も豊かにしたい方
数字に潜む物語を知りたい方
今日からできるお財布開運術が知りたい方へ

*仕事の仕方&人間関係が変わる「人生無借金経営思考」が身につきます。
*魂が喜ぶ夢を実現する方法 
*何よりもあなたのお財布の中に入るお金が永遠に続く健康学が学べます!

参加費 5千縁
定員 6名

開催日 6月9(金)28日(水)

開場 9:45
開始 10:00~12:00

お問い合わせ先 (有)ゆめの家
電話番号 098-927-5764

お問い合わせ先メールアドレス
http://kamintyu.com/contact/#mail



ブログの転送・転載はご自由にどうぞ。
承諾は不要です。あたかも自分の発言かのようにお使いくださいね。
その思いが広まると嬉しいです。

今日もあなたへたくさ~たくさん~祝福がありますように祈ります。
ごきげんよう~
ソウルナビゲーターの宝喜美子拝
  


Posted by 宝 at 06:00日々の出来事

『 言霊 』

2017年06月07日
テーマ:カウンセリングテーマ:日々の出来事


お元気様です。
ソウルナビゲーターの宝喜美子です。


沖縄の方言で、「くとうば、じんじけい」

  という言葉があります。

言葉は、お金を使うように言葉を丁寧に使いなさい という格言



『 言霊 』  「はじめに言葉ありき。言葉は神なりき」と

    聖書にも書かれているように、言葉に魂が宿った

「言霊」から、全てのものが生まれたのです。



言葉は地球上では人間だけに与えられた、大いなる恩恵のひとつ

もし言葉がなかったら、
私たちはその創造力をこれほどまでに発揮出来たでしょうか?

イメージするのは言葉ではなく、ビジュアルの力ですが、
そのイメージを形作るための材料は、やはり言葉ではないでしょうか?



言葉や文字は、単なる記号に過ぎませんが、
そこに私たちが意味を持たせ、意識や意志を吹き込む時、

言葉は単なる記号ではなく、魂というエネルギーを持った
「言霊」となるのです。

言葉が「言霊」になると、それは力を持ちます。

「言霊」は全ての創造の源であり、全ての現象の種となります。



ブログの転送・転載はご自由にどうぞ。
承諾は不要です。あたかも自分の発言かのようにお使いくださいね。
その思いが広まると嬉しいです。

今日もあなたへたくさ~たくさん~祝福がありますように祈ります。
ごきげんよう~
ソウルナビゲーターの宝喜美子拝







  


花戦さ

2017年06月04日
テーマ:日々の出来事


お元気様です。
ソウルナビゲーターの宝喜美子です。

お誘いがあり、久しぶりに映画館へ

花戦さ

http://eiga.com/movie/84693/


ワークショップで、花からのメッセージを受け取る
花セラピスト講座開催しており
花戦さの映画を観て 植物のエネルギーをかんじました。

現在花セラピストを目指している受講生と
共に、花からのメッセージを通し気づきを得ている私です。


スピリチュアル花セラピスト
http://hana.kamintyu.com/lp/flowertherapist/


テキストを購入して頂き、日程調整しながら講座を進めてゆきます。

お問合せは⇒https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=163881



ブログの転送・転載はご自由にどうぞ。
承諾は不要です。あたかも自分の発言かのようにお使いくださいね。
その思いが広まると嬉しいです。

今日もあなたへたくさ~たくさん~祝福がありますように祈ります。
ごきげんよう~
ソウルナビゲーターの宝喜美子拝




  


Posted by 宝 at 13:53日々の出来事

立ち止まって、しっかりと見つめること。

2017年06月02日
テーマ:日々の出来事


お元気様です。
ソウルナビゲーターの宝喜美子です。

毎月1日17日は、波の上神社の定例祭へでかけてきました。

10時からはじまる通過儀礼、神様との会話楽しみにしている私です。

神様に祈ったことの回答が、自宅に戻りすぐに、返事が

「神様は人をつかい事を起こす」 有難い~本当に感謝です。

今月は一人ででかけましたが、来月1日タイミングのあう方ご一緒しませんか?


毎月舞の奉納があり美しさに感動します。






気づきのヒント

『 認める 』 

「認める」ためには、

立ち止まって、しっかりと見つめること。

「認める」ことは、「見止める」ことです。

しっかりと立ち止まって、現実を冷静に見つめることです。

事実を「認める」ことは、事実と感情を切り離して見つめることです。

事実と感情は別のものです。



現象として現れたものが事実ですが、その事実に意味付けして、
感情が伴なっているのは、事実とは別物のあなたの反応に過ぎません。

それを事実と勘違いして、自らの感情を事実と同じように扱うから、
話しがややこしくなってしまうのです。

まずはそこを「認める」ことが大切です。

今、あなたがどういう状態にあるのかを「認める」ことが、全ての始まりです。

問題と感情をわけて捉えることで観えてくることがあるからね。


ブログの転送・転載はご自由にどうぞ。
承諾は不要です。あたかも自分の発言かのようにお使いくださいね。
その思いが広まると嬉しいです。

今日もあなたへたくさ~たくさん~祝福がありますように祈ります。
ごきげんよう~
ソウルナビゲーターの宝喜美子拝








  


Posted by 宝 at 06:00日々の出来事