カウンセリング予約受付中

080-4196-7490

メルマガ登録はこちら

カウンセリング予約はこちら
プロフィール
こんにちは、ゆめの家の宝です。
沖縄でスピリチュアルカウンセリングを行っております。
対面カウンセリング、オンラインカウンセリング(zoom) も大変好評を頂いています。
ご訪問ありがとうございます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
お勧めショップ
クリックだけで募金できます

アクセスカウンタ
< 2013年01>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
マイアルバム
過去記事
QRコード
QRCODE

神戸(加古川市)にて

2013年01月27日
テーマ:カウンセリング


こんにちは、ゆめの家の宝です。

加古川市でメンタルケアープロカウンセラー養成講座を
開催しています。

来月で1期生が修了します。

一人一人がメンタルケアーを学び愛を広げてゆくのを
とても楽しみです。

一人一人のセルフ・カウンセリングの力もつき
自己肯定する力がつくと
クライアントさんのお話を聴く力がつく

そんな愛を広めるお仕事をさせて頂けるしあわせを感じています。

ありがとうございます。

スピリチュアル神戸さん
http://www.asahi-net.or.jp/~vz5y-fnbs/sp_kobe/counseling/index.html



今日もあなたへ素敵な時間が流れますように祈ります。


あなたの夢を一緒に実現しましょう~-

あなたが、あなたらしく 生きる為に・・・
沖縄にて対面カウンセリング受付中
遠方の方はエキサイト電話占いにてご相談受付中
ゆめの家オンラインショップはこちらです
沖縄の夕日

スピリチュアル沖縄でも案内して頂いてます

  


Posted by 宝 at 06:00カウンセリング

あんじなへ出かけて来ました。

2013年01月25日
テーマ:日々の出来事


こんにちは、ゆめの家の宝喜美子です。

東京からレインボーキッヨガのLei先生が来沖

Lei先生 http://rainbowkidsyoga.jp/trainings/tokyo/tokyo_training.html




カウンセラー養成講座終了生のお仕事先へ訪問





庭に緋寒桜の花が咲き始めていました~

子供達の声が元気よく響いています~

あんじな http://edu2012anjina.ti-da.net/


今日は神戸へ移動します~

神戸では http://www.asahi-net.or.jp/~vz5y-fnbs/sp_kobe/counseling/counseling_kimiko.html

明日から加古川市でメンタルケアープロ養成講座です。



あなたの夢を一緒に実現しましょう~-

あなたが、あなたらしく 生きる為に・・・
沖縄にて対面カウンセリング受付中
遠方の方はエキサイト電話占いにてご相談受付中
ゆめの家オンラインショップはこちらです
沖縄の夕日

スピリチュアル沖縄でも案内して頂いてます





  


Posted by 宝 at 06:00日々の出来事

『 リラックス 』 いい塩梅~

2013年01月23日
テーマ:お財布の健康(経済)


こんにちは、ゆめの家の宝喜美子です。



『 リラックス 』  全てのよきことを受け取るカギは、

「リラックス」することです。

緊張したり、我慢していては、何も受け取れませんね。


緊張していたり、何かを我慢していると、身体も心もこわばってしまいます。

「強張る」とは、緊張の糸が強く張り詰めた状態です。

パンツのゴムて丁度いい塩梅ですよね。

お腹がいっぱいになっても、パンツのゴムがいい具合にのびて
身体にいい具合~

お腹が空いても、ずり落ちて来ない、

リラックスは、自分にとって丁度いい具合を知る事



それがどんなものでも、ギフトを受け取るためには、
「余裕」「ゆとり」「遊び」と言ったものが必要です。

糸が少したるんでいる状態でないと、
何事も上手に受け止めることが出来ないのです。

もちろん完全にたるんでしまっても、いけません。

適度な「ゆるみ」が大切なポイントです。




「リラックス」とは、まさに適度にゆるんでいる状態です。

身体で言えば、力が入り過ぎず、かと言って
力が全く入っていないワケでもない状態…。



心から笑顔で過ごせる事が一番のリラックス効果ですね。

心の健康
身体の健康
お財布の健康が

維持出来る事が一番のリラックスですね。

財布にお金が全然無い時には、緊張感が、身体にも現れてきますよね。
笑顔も出なくなります。

バブロンの大富豪では
収入の一部は自分の為に・・・お勧めの本です。







リラックスの効果 
財布の健康維持はリラックス効果があります。

夢を形にする事ができて、安心して暮らせる
魂の声に素直に動く事ができます。

幸せ感は目に観えない・・・観じる心が幸せ感に繋がる

健康維持は目に見える・・・リラックスして行動する事が維持に繋がる


今日も1日しあわせ~と感じながら暮らせたら本当に
人生悔いなしですね。



あなたの夢を一緒に実現しましょう~-

あなたが、あなたらしく 生きる為に・・・
沖縄にて対面カウンセリング受付中
遠方の方はエキサイト電話占いにてご相談受付中
ゆめの家オンラインショップはこちらです
沖縄の夕日

スピリチュアル沖縄でも案内して頂いてます



転載、転記は大歓迎です♪
自由にブログやメルマガやツイッターなんかで
使ってくださいね~

メッセージが広がり続けることが何よりも喜びです。
私の名前は出さなくても大丈夫です♪


あなたから誰かの魂に伝わっていくことが
一番の喜びです♪

カウンセリング沖縄

http://kamintyu.com/




  



対面セッション

2013年01月22日
テーマ:カウンセリング


こんにちは、ゆめの家の宝です。

カウンセラー養成講座が2月から15期生16期生の
講義がはじまります。

共に一家に一人 お友達の中に一人、カウンセリングの
手法をしっていたら、どれだけの人が楽に生きてゆけるか?

一緒に学びませんか?

詳しくは http://www.spioki.com/pg121.html

クライアントさんのリクエストで再度
ゆめの家からLe'a Makana
の番組URLをお知らせいたします。


収録ですが、カウンセラー養成講座について
半年かけてお話させていただきました。


USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/yumenoya








  


Posted by 宝 at 19:57カウンセリング

琉球薬草 

2013年01月21日
テーマ:カウンセリング


こんにちは、ゆめの家の宝喜美子です。

琉球プチ断食ワークショップ

回復食

朝食は、重湯に味噌汁 梅干し



味噌汁のお出汁は、

椎茸、だし昆布を一晩つけて、かつおだしで
丁寧にお出汁をとります。

旨味が、味覚を広げてくれます。
断食あけの一番の楽しみです。


回復食 お昼








ニガナの白和え

雲南百薬&ハンダマ&納豆

蒸し野菜

お野菜を10種類いただきます。

蒸し野菜のソースもお手製です。
人参・リンゴ・ 

デザート

自家製のヨーグルト




断食あけで、味覚が広がり、お野菜だけですが
お腹が満たされます~

2月も開催します~

ご一緒しませんか?

琉球プチ断食
楽しくヨガ&瞑想&自分を好きになるワークしながら

只今受付中詳しくわ↓
http://info.kamintyu.com/fasting/



  


Posted by 宝 at 06:00カウンセリング

瞑想

2013年01月20日


こんにちは、ゆめの家の宝喜美子です。

昨日から琉球ぷち断食開催しています。

断食のワークの中に瞑想散歩をします。

青空が広がりとてもいい気持ち




チャクラ瞑想

身体を楽にして、CDの誘導に合わせて呼吸を整えて
チャクラを意識して内なる自分の声に耳を研ぎ澄ませて
メッセージを受け取ります。


曼荼羅瞑想

塗り絵をしながら、空を味わう
その一瞬が最高な感覚に気づきます。


瞑想を行うことで、
精神安定、神経伝達に必要な
脳内のセロトニン物質が再取り込み
されるので、ストレスが減り
気持ちが落ち着き、晴れやかな気分になれます。


他にも

・頭がすっきりする
・記憶力がアップする
・頭が活性化する
・発想力が豊かになる

などの効用があるようです。


一日5分でも10分でも瞑想を行うことで、
すっきりと心のバランスがとれ、気力も回復します。

ちなみに私は、朝昼晩3回行ってます。

ぜひ生活の中に取り入れてみてくださいね。


一泊の断食ですが、瞑想をいろいろ取り入れて
いるので、参加しているみなさんも楽しみながら

空腹を乗り越える事ができます。

1この空腹感が免疫力をあげて病気を防ぐ
2この空腹感が免疫力をあげて病気を治す
3この空腹感が老いを防ぎ若さを保つ
4この空腹感がボケを防ぐ
5この空腹感が運を開き幸運を呼び込んでくれる





琉球プチ断食
楽しくヨガ&瞑想&自分を好きになるワークしながら

只今受付中詳しくわ↓
http://info.kamintyu.com/fasting/


  


Posted by 宝 at 06:00

チャンス?

2013年01月19日
テーマ:カウンセリング


こんにちは、ゆめの家の宝喜美子です。

チャンスの神さまは前髪しかない、という諺がありますね。

チャンスは準備できた人にしかこない



時として、これ~チャンスかな~と思う出来事てありますよね。

そんな時の基準

お金があっても
無くても、自分が行動したいかな~?と
思える自分に気がつく事

人は欲求を満たす為に生きている

自分の欲求に気づき、行動することが目標

人生のチャンスだよと言われても

魂が震えるくらいに、感動、感激しなければ
行動はできないのかもしれない

あなたにチャンスがきたら
あなたは、どのように行動しますか?




ここからメルマガより抜粋です。

成功する人が成功するのは理由がある。
失敗する人が失敗するのは理由がある。
幸せな人が幸せなのには理由がある。
不幸な人が不幸なのには理由がある。


その理由を探そうと思えば、
その理由は簡単に見つかる。

本屋に行けばたくさんの本の中に
そのノウハウが紹介されている。

成功した人に聞けば、
どうやれば成功するか
教えてくれる。

幸せな人に聞けば、
何故、今幸せだと
感じるのか教えてくれる。

そういった知識は
どこにでも落ちているのだ。


しかし、そういった知識は
そのままではデータに過ぎない。

データには何の意味もない。
そのデータをつなぎ合わせる事で
コンセプトや知恵が生まれる。

あとは、それを自分の生活や
仕事に適応していくだけだ。


だが、ほとんどの人は
この適応と言う段階になると、
抵抗を強く感じる。

何故なら今までの自分の
行動と異なるからだ。

人間、現状維持が
大好きな生き物だから、
今までと異なる行動を取ろうとすると、
強い抵抗を感じる。


例えその行動の結果、
自分が求めている究極のモノが
手に入るとしても。。。

それを乗り越える画期的な方法を
ここで書いてみたいもんだが、、

実際は、少しずつ自分を
変化させていくしかない。

仕事で成功したかったら、
成功している人の理由を聞いて
それに値する行動を少しずつ
あなたの仕事に取り入れるしかない。

幸せになりたかったら、
幸せな人から理由を聞いて、
それと同じような
考え方がもてるよう

少しずつ毎日の生活に
取り入れるしかない。

こういった少しの変化が、
大きな変化を
生み出す要因となる。

最初から大きな変化を求めると
とても大きな抵抗に
あうことになる。


小さな変化を求めれば、
小さな抵抗に合うだけだ、


それくらいなら
乗り越えることはできるだろう。

全ては小さな事の積み重ねだ。
だから小さな事を
バカにしてはいけない。

それが今のあなたを
作っているのだから。





あなたが、あなたらしく 生きる為に・・・
沖縄にて対面カウンセリング受付中
遠方の方はエキサイト電話占いにてご相談受付中
ゆめの家オンラインショップはこちらです
沖縄の夕日

スピリチュアル沖縄でも案内して頂いてます



転載、転記は大歓迎です♪
自由にブログやメルマガやツイッターなんかで
使ってくださいね~

メッセージが広がり続けることが何よりも喜びです。
私の名前は出さなくても大丈夫です♪


あなたから誰かの魂に伝わっていくことが
一番の喜びです♪

カウンセリング沖縄

http://kamintyu.com/


  


Posted by 宝 at 06:00カウンセリング

手仕事ていいよね~

2013年01月18日
テーマ:日々の出来事


こんにちは、ゆめの家の宝です。

織り染め 本当に好きなんです。

着物以外にでも、手織りの小物もいいですよ~

そんな体験が出来るそうです。

詳しくは

http://ayakanohibikore.ti-da.net/e4108052.html

http://ayakanohibikore.ti-da.net/e4218015.html

親子で愉しむ、体験できるていいですよね~

沖縄は、日本全国で一番染織りが盛んな県なんですよ~

手仕事の楽しみていいですね~


今日は、スピ沖さんにて

スピリチュアルカウンセラー養成講座の説明会をします。

あなたの愛の波動を世の中に一緒にひろげませんか?

19時~21時 新都心スタジオにて

参加 無料です。

参加申し込み http://www.spioki.com/



あなたが、あなたらしく 生きる為に・・・
沖縄にて対面カウンセリング受付中
遠方の方はエキサイト電話占いにてご相談受付中
ゆめの家オンラインショップはこちらです
沖縄の夕日

スピリチュアル沖縄でも案内して頂いてます



転載、転記は大歓迎です♪
自由にブログやメルマガやツイッターなんかで
使ってくださいね~

メッセージが広がり続けることが何よりも喜びです。
私の名前は出さなくても大丈夫です♪


あなたから誰かの魂に伝わっていくことが
一番の喜びです♪
  


Posted by 宝 at 06:00日々の出来事

お財布の健康維持

2013年01月17日
テーマ:お財布の健康(経済)


こんにちは、ゆめの家の宝喜美子です。

あなたにとって、お金て何?とよく質問をします。


働く=端の人を楽にさせてあげられる事は、身体を動かす

端の人の為に動くと=まわりから、助かったわ~とお金をもらえたりしますよね。

お金は、ありがとうの固まりです。

お財布の中に、ありがとうの固まりが入っていたら

魂は楽に人生を選択できます。

魂の為に、自分の為に、収入の一部はとっておく

それが、欲求を満たしてくれる、お金はありがとうが

めぐり、めぐり、まわってきます。

あなたへ、ありがとうの固まりが回ってきますように祈ります。


あなたが、今出来ることで、誰かを喜ばせてみてくださいね。

きっと其れを観ていた人が、ありがとう~を運んできます~


カウンセラー養成講座では、お金のことも学びます。

2月からスタートします。

詳しくは 
http://www.spioki.com/


あなたの夢を一緒に実現しましょう~-

あなたが、あなたらしく 生きる為に・・・
沖縄にて対面カウンセリング受付中
遠方の方はエキサイト電話占いにてご相談受付中
ゆめの家オンラインショップはこちらです
沖縄の夕日

スピリチュアル沖縄でも案内して頂いてます



転載、転記は大歓迎です♪
自由にブログやメルマガやツイッターなんかで
使ってくださいね~

メッセージが広がり続けることが何よりも喜びです。
私の名前は出さなくても大丈夫です♪


あなたから誰かの魂に伝わっていくことが
一番の喜びです♪

カウンセリング沖縄

http://kamintyu.com/
     

  


フルボ酸で健康づくり

2013年01月16日


こんにちは、ゆめの家の宝喜美子です。

名古屋でフルボ酸の本を頂きました。

フルボ酸で健康づくり




セドナでのワークショップで、フルボ酸の話を聴いていたので
この本を頂いた時に引き寄せたな~と嬉しくなりました。

医学博士 デイック・ミヤヤマ氏の本から抜粋です
フルボ酸は動植物の体内におけるミネラル・バランスを最適化することで
ひとつ、ひとつの細胞を良好な状態に保ちます。
活性酸素を除去する力が強いそうです。

五大栄養素のように、「足し算」を行う物質ではなく
むしろ排除と休養といった引き算に役立つ

フルボ酸の特徴
動植物が生きていくために必要なミネラルなどの重金属を吸着したり排出してくれたりします。
動植物、生物の成長ホルモンのような働きをしてくれます。
そして体内の重金属のバランスを保ちます。
そのため健康上の問題に劇的な好影響を与えることが期待できます。
身体にはフルボ酸が0.02%存在し重金属のバランスを自動的に判別しています。


このフルボ酸は植物系です。フミン酸を含まない良質なフルボ酸です。
フルボ酸の特徴であるキレート力にすぐれているそうです。

 私たちの身体には、水・空気・食材などの汚染によって
           不必要な重金属や、化学物質がたくさん貯まっています。

           そのために、生命活動そのものである代謝が障害されて
           血液の循環は悪くなり

           ホルモンや自律神経のバランスも崩れています。

           身体の司令塔である脳にも貯まり

           思考力・記憶力・運動能力にも影響を及ぼしています。

           これらの物質を除去することは
           健康回復の第一歩です。

           ミヤモンテフルボ酸を活用して健康維持に



  ミヤモンテフルボ酸が欲しい方はご紹介します。

オーナーメールでご連絡くださいませ。


健康を維持することで、命の電池がきれるまで、自分らしく
生きる事ができますね。


あなたの夢を一緒に実現しましょう~-

あなたが、あなたらしく 生きる為に・・・
沖縄にて対面カウンセリング受付中
遠方の方はエキサイト電話占いにてご相談受付中
ゆめの家オンラインショップはこちらです
沖縄の夕日

スピリチュアル沖縄でも案内して頂いてます



転載、転記は大歓迎です♪
自由にブログやメルマガやツイッターなんかで
使ってくださいね~

メッセージが広がり続けることが何よりも喜びです。
私の名前は出さなくても大丈夫です♪


あなたから誰かの魂に伝わっていくことが
一番の喜びです♪        




http://admin.ti-da.net/admin/entry.php

  


Posted by 宝 at 06:00