カウンセリング予約受付中

080-4196-7490

メルマガ登録はこちら

カウンセリング予約はこちら
プロフィール
こんにちは、ゆめの家の宝です。
沖縄でスピリチュアルカウンセリングを行っております。
対面カウンセリング、オンラインカウンセリング(zoom) も大変好評を頂いています。
ご訪問ありがとうございます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
お勧めショップ
クリックだけで募金できます

アクセスカウンタ
< 2019年06>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
マイアルバム
過去記事
QRコード
QRCODE

やんばるのパワースポット巡り 

2019年06月27日
テーマ:カウンセリング


お元気様です。
ソウルナビゲーターの宝喜美子です。

やんばるの森から愛のエネルギーが降り注ぎましたよ~


やんばるの森の中で演奏して頂けて素敵でした。


ター滝の入口で観つけた、エネルギーストーンとの出愛

https://okinawaa.com/%e3%80%8c%e3%82%bf%e3%83%bc%e6%bb%9d%e3%80%8d%e5%80%8b%e4%ba%ba%e3%81%a7%e3%82%82%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%81%8c%e6%a5%bd%e3%81%97%e3%82%81%e3%82%8b%e7%a7%98%e5%a2%83/



やんばるのパワースポット巡りへ参加くださった
お一人お一人に
素敵なメッセージが準備されていることに感動です。







パワースポット巡りご案内
県内 県外 海外 ご一緒しませんか?
お問い合わせ➡http://kamintyu.com/event/


あなたへたくさ~たくさん~神様からの祝福がありますように祈ります。
そしてあなたが日々ご機嫌よくすごせますように・・・・。
ごきげんよう~
ソウルナビゲーターの宝喜美子拝

ブログの転送・転載はご自由にどうぞ。
承諾は不要です。あたかも自分の発言かのようにお使いくださいね。
その思いが広まると嬉しいです。



  


Posted by 宝 at 17:47カウンセリング

沖縄 パワースポット巡り 久高島

2019年06月25日
テーマ:日々の出来事


お元気様です。
ソウルナビゲーターの宝喜美子です。

久高島へパワースポット巡りへ出かけてきました。

沢山の気づきを久高島の神様に感謝です。




パワースポット巡り 
詳しくは⇒http://kamintyu.com/event/







占いマガジン ウラッテ

https://uratte.jp/

https://uratte.jp/posts/kokusaidoori-uranai-ataru




あなたへたくさ~たくさん~神様からの祝福がありますように祈ります。
そしてあなたが日々ご機嫌よくすごせますように・・・・。
ごきげんよう~
ソウルナビゲーターの宝喜美子拝

ブログの転送・転載はご自由にどうぞ。
承諾は不要です。あたかも自分の発言かのようにお使いくださいね。
その思いが広まると嬉しいです。










  


Posted by 宝 at 20:40日々の出来事

沖縄 よへなあじさい園

2019年06月09日
テーマ:日々の出来事


お元気様です。
ソウルナビゲーターの宝喜美子です。

9年前私のエネルギーが切れている時に
心友が誘ってくれ出かけた場所が

「よへな あじさい園」でした。

紫陽花を愛でている時に心友がいてくれる事に
感謝しながらあじさい園を散策していたら

「紫陽花を2株からここまできたのよ~」と
亡き饒平名ウトさんと腰掛けに
かけて「ゆんたく」したのを懐かしくおもいます。

その時の会話で、
「生きていたら、色々あるさーね~私も60歳からこの紫陽花を植えたさー」
と笑顔でお話しを聴かせて頂きました。

あのころ50代の私
いっまでも悲劇のヒロインを演じていてはダメだと
自分自身に言い聞かせ
愛と勇気をウトさんから頂きました。

紫陽花を見かけたらウトさんのことを思い出します。

ウトさんが天国へ旅立った日が
私の誕生日4月11日これも何かのご縁
忘れずに手を合わせご冥福を祈りたいと思いました。





今回素敵な魂友と一緒に
あじさい園を散策出来た事しあわせな時間を過ごしてきました。

あじさい園への道のりで
見つけたひまわり畑にて




いじゅの花




私にとってのパワースポットです。



よへなあじさい園
http://yohenaajisaien.sakura.ne.jp/



あなたへたくさ~たくさん~神様からの祝福がありますように祈ります。
そしてあなたが日々ご機嫌よくすごせますように・・・・。
ごきげんよう~
ソウルナビゲーターの宝喜美子拝

ブログの転送・転載はご自由にどうぞ。
承諾は不要です。あたかも自分の発言かのようにお使いくださいね。
その思いが広まると嬉しいです。

  


Posted by 宝 at 13:17日々の出来事

ゆるんだ人から目覚めていく

2019年06月07日
テーマ:日々の出来事


お元気様です。
ソウルナビゲーターの宝喜美子です。

あじさいの時期にお楽しみが一つ

「梅 」
梅酢 梅酒 梅干し・・・・

梅が千葉からギフト~早々に楽しみました。




沖縄の夏を乗り切るために・・・梅とお友達~
美味しくなれ~とおまじないを唱えながら・・・お楽しみ・・・


ルンルの会 速読法ルンルの会植原紘治先生
http://www.runru.info/

植原紘治先生から教えて頂いた事
気がつけば、速読が出来ていることに気づく
今日この頃です。

ゆるんだ人から目覚めていく





お勧めです~。


あなたへたくさ~たくさん~神様からの祝福がありますように祈ります。
そしてあなたが日々ご機嫌よくすごせますように・・・・。
ごきげんよう~
ソウルナビゲーターの宝喜美子拝

ブログの転送・転載はご自由にどうぞ。
承諾は不要です。あたかも自分の発言かのようにお使いくださいね。
その思いが広まると嬉しいです。


  


Posted by 宝 at 16:21日々の出来事