カウンセリング予約受付中

080-4196-7490

メルマガ登録はこちら

カウンセリング予約はこちら
プロフィール
こんにちは、ゆめの家の宝です。
沖縄でスピリチュアルカウンセリングを行っております。
対面カウンセリング、オンラインカウンセリング(zoom) も大変好評を頂いています。
ご訪問ありがとうございます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
お勧めショップ
クリックだけで募金できます

アクセスカウンタ
< 2012年09>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
マイアルバム
過去記事
QRコード
QRCODE

セドナ リトリート続き

2012年09月30日
テーマ:日々の出来事


こんにちは、ゆめの家の宝です。

神聖幾何学 スターホィール・ヴォルテックス・カード ~ギャラクシー~

曼荼羅アーティストのAYAさん




曼荼羅の楽しさ、美しさ、実際の生活の中に神聖幾何学がつかわれているか?
色々な道具を使いレクチャーしてもらいました。

数字の面白さに気づくワーク、宇宙からのメッセージを伝えてもらいました。

黄金比率や幾何学の美しさを観じる事を楽しみ、子どもの頃にもどるような
感覚でした。
遊んでいるうちに、わかる幾何学でした。

https://sites.google.com/site/ssofsgjapan/aya

フランス生まれ、アメリカ アリゾナ州 セドナ在住。セイクレッドアーティスト、
詩人。マダガスカル島で幼少期を過ごし、フランスのエクサンプロバンス大学(教員免許を取得)、
パリ大学(芸術、社会学修士課程)卒業後、在シンガポールフランス大使館の文化大使として2年間勤務。

フランス文化センターなどで展示会を開催するなどアーティストとして活動を行う。
その後、インド、ネパール、アフガニスタンなどを巡り、インド哲学やチベット仏教などを学ぶ。

1985年、アメリカ ロサンゼルスのサンタモニカ渓谷でマンダラのビジョンを受け取り、
20年間かけて108個のスターホィールを完成させる。

芸術教育センター「スター・ドーム」を建立し、クリエイティブ・コミュニティを結成するという夢を追いながら、
ネオマンダラアートの作成を続けている。
神聖幾何学スクールや子供たちのためのマンダラアート教室を運営している。


AYAさんのスタジオのテラスにて、セドナの夕日










遊びの中から宇宙を観る





内なる意識を使い観る、エネルギーを観じる









チャネリングをしてもらい、曼荼羅カードに書いてもらいました。




今日もご機嫌よくおすごしくださいね。

  


Posted by 宝 at 06:00日々の出来事

台風の風すごい~

2012年09月29日
テーマ:日々の出来事


こんにちは、ゆめの家の宝です。

風の音がすごい~!

庭のアカギの木の枝が折れている



台風の目に入り少し静かになりかけたけど

返し風が怖いのよね~

沖縄の台風の怖さを久しぶりに観じた台風です。

停電が少しあり、又電気がつき

行動は、ロウソクの準備、懐中電灯の準備、
ラジオの電池入れ、パソコンの電源落とし

水道が止まるといけないので、トイレを流す為の水をため

これで、安心、冬眠に入る予定の私です。 これで台風が過ぎ去るのをまつだけ

本当に人間は自然にはかなわない、自然に畏敬の念でいっぱいです。

あなたの住んでいる場所は大丈夫ですか?
安心な状態で過ごしてくださいね。

今日は、ゆっくりおやすみなさい~喜美子







あなたが台風の時にもゆっくり安心で過ごせますように祈ります。

  


Posted by 宝 at 11:56日々の出来事

ドランヴァロ・メルキゼデクさん

2012年09月29日
テーマ:日々の出来事


こんにちは、ゆめの家の宝です。

アメリカ セドナにて ドランヴァロ・メルキゼデクさんのワークへ
参加しました。

無限なる愛を学ぶ旅でした。




愛に満ち溢れる、宇宙からのメッセージをたくさんいただきました。

神聖幾何学からのメッセージ
本を是非読んでいただきたいです。













ベルロック



大好きなMieさんと
 http://www.nagomi.com/monroe/seminar/workf10.html

 http://www.aqu-aca.com/trainers/takayanagi/



セドナの大地で、未来を観る、感じる、変化を意識する

愛のある世界へ出かけて意識を向ける

非言語を言語化することの大切さを改めてかんじます。

セドナのワークで気づいたことを脳が整理整頓するために
とにかく、眠いそして、寝れることに驚いています。

エネルギーを私自身に落としこむ時間が必要なくらいたくさんの情報を
感じ取りました。

地球の地場の変化を観じた、ドランヴァロ・メルキゼデク氏のお話








2012年12月21日からの自軸の事


少しづつ書いてゆきます。



あなたの夢を一緒に実現しましょう~-

あなたが、あなたらしく 生きる為に・・・
沖縄にて対面カウンセリング受付中
遠方の方はエキサイト電話占いにてご相談受付中
ゆめの家オンラインショップはこちらです
沖縄の夕日

スピリチュアル沖縄でも案内して頂いてます



転載、転記は大歓迎です♪
自由にブログやメルマガやツイッターなんかで
使ってくださいね~

メッセージが広がり続けることが何よりも喜びです。
私の名前は出さなくても大丈夫です♪


あなたから誰かの魂に伝わっていくことが
一番の喜びです♪

カウンセリング沖縄

http://kamintyu.com/








  


Posted by 宝 at 06:00日々の出来事

第36回一番☆の会 素敵なゲスト講師

2012年09月28日
テーマ:日々の出来事


こんにちは、ゆめの家の宝です。

第36回一番☆の会

沖縄のカウンセラー養成講座の修了生の会です。

今回は、5期生のるなちゃん推薦の、貞刈玲先生

http://rainbowkidsyoga.net/trainings/tokyo/tokyo_training.html

ブログ http://ameblo.jp/leisadakari/


Lei先生は、元気いっぱい~愛を降り注いでくれます~

今回は素敵なご主人様と共に

愛のバランスが伝わりました。Lei先生ありがとう~素敵なパートナーさんに
感謝を。

一番☆のメンバーさん楽しみました~





緊張ぎみにスタート





足の指先に神経を(意識をむけて)脳トレ




蜘蛛の巣 自己紹介




自分を信じて、フラフープ




体の力学




















テーマ 信頼関係 人生を愉しむ 瞑想


心の健康、体の健康、財布の健康、

健康を維持する事の大切さを味わう今月のワークでした。

10月26日27日28日

レインボーキッツヨガのTT(講師認定講座)があります。

詳しくは、Lei先生のサイトから、お申込みください。

私のほうでもOKですよ~

人生最高~を伝える、レインボーキッツヨガのLei先生今回も最高~でした。



今日もあなたに幸がありますように祈ります。喜美子


あなたが、あなたらしく 生きる為に・・・
沖縄にて対面カウンセリング受付中
遠方の方はエキサイト電話占いにてご相談受付中
ゆめの家オンラインショップはこちらです
沖縄の夕日

スピリチュアル沖縄でも案内して頂いてます



転載、転記は大歓迎です♪
自由にブログやメルマガやツイッターなんかで
使ってくださいね~

メッセージが広がり続けることが何よりも喜びです。
私の名前は出さなくても大丈夫です♪


あなたから誰かの魂に伝わっていくことが
一番の喜びです♪

カウンセリング沖縄

http://kamintyu.com/


  


Posted by 宝 at 06:00日々の出来事

セドナ・リトリート「ワクワク生きる、宇宙に繋がる」

2012年09月26日
テーマ:日々の出来事


こんにちは、ゆめの家の宝です。

ロサンゼルスに向かう機内から見える
朝日に感激の涙が止まりませんでした。

なんて美しい朝日なんでしょう~美しいは慈しみの心
美しいと書く文字に隠された暗号を感じての涙でした。

空の上には、雲がなく、下を覗くと、雲が自由に動いている

その下には、人間がいる

創造するだけで、ワクワクする旅の始まりを感じる瞬間を
味わいました。








セドナへ移動する前日は、ロスにて

バシャールのワークへ参加してきました。







今のワクワクを、皆へ広げてあなたと、分かち合うことを選択します~











ロスからセドナへ移動






セドナって?

アメリカの・アリゾナ州の中北部にあるネイティブ・アメリカンの聖地として
昔から聖なる儀式と祈りの場でありました。

大地からの強いエネルギーが渦を巻いて放出されているポイント

神聖なエネルギーを感じやすい

鉄を含む赤い大地で地球を味わう旅でした。

続く・・・

今日もあなたへ素敵な時間がながれますように祈ります。

カウンセラー養成講座13期生の講座へ出かけてきます~。




  


Posted by 宝 at 06:00日々の出来事

置かれたところで咲きなさい

2012年09月23日
テーマ:日々の出来事


こんにちは、ゆめの家の宝です。

テレビをみていたら、清心女子学園の学長さん

渡辺和子氏 85歳のインタビューの中で

置かれた所で咲きなさい

本当にそうだな~と

今いる場所で、感謝の気持ちをもち、今出来ることに
最善を尽くす生き方の選択だな~と

くれない族にはならない

~をしてくれない

相手に依存して生きることほど、心がさみしい生き方

我以外皆我師

として生きることをお話していました。

年をとる(重ねる)ことは

小さな死であり

死に向かうためのトレーニング

受け止める、受け入れるトレーニング

身体が思うように動けなく成ることも、小さな死として
受け入れて

今出来ること、今置かれている所で咲くという生き方の選択が

年を美しく重ねることなのだと気づくお話でした。


あなたは、どのような年の重ね方をしたいですか?

今日が一番若い日です。





全身に光のエネルギーを頂く大自然から




ご案内です。・・・・・・・・・

琉球プチ断食です。
楽しくヨガ&瞑想&自分を好きになるワークしながら

只今受付中詳しくわ↓
http://info.kamintyu.com/fasting/




沖縄スピリチュアル沖縄さん http://www.spioki.com/

名古屋、花HARUMIさん  http://ameblo.jp/iyashi-concierge/entry-11324344458.html

神戸、マザーさん  http://info.kamintyu.com/counselor/

 メンタルケアカウンセラー養成講座
http://info.kamintyu.com/counselor/

          




  


Posted by 宝 at 06:00日々の出来事

一日の終わりに

2012年09月22日
テーマ:カウンセリング


こんにちは、ゆめの家の宝です。

あなたは、夜、
明かりを消してベッドに
向かう前に、
どんなことを考えますか?


「ああ、今日も疲れたな」
と言って、ベッドに入っていませんか?

私は

別のことを考えるように
しています。

今日も1日無事過ごすことができました。
ありがとう。口にだして言います。

感謝を大いなる神へ

そして

私は、自分が達成したい
と思っている
ゴールのことを、
一日の終わりに考えます。

少し時間をとって、
自分が望んでいることを
頭の中で描きます。

宝地図をみながら、ニコニコしたり

そして、目を閉じて
眠りにつく前に、
私は自分自身にこう言います。


「明日は素晴らしい日になる。




朝起きたら、疲れが
すっかり取れて、
とても元気になっている」

念の為に、
「基本要素」とは何かを
おさらいしましょう。

1. 呼吸

2. 頭の中で描くイメージ

3. 言葉(発する言葉次第で
運命が変わります)

4. イメージや言葉に入れ込む感情

5. 日々起こしている行動

6. 繰り返すうちに形成される習慣


あなたが一日を終えるとき、
どんなことをしますか?

どんなことを考えますか?

それは、一日をどのように
始めるかに似ています。

一日の始めと、
一日の終わりに考えることは、
あなたの一日の
「かなめ」となります。

ゴールと共に一日を始めて、
ゴールのことを考えながら
一日を終えるのです。


それを習慣にしてみると人生の使命にそった生き方になる

習慣身につく、車の運転と同じ、朝歯磨きをする習慣と似ている

考え方を変化させるだけです。

行動して観ませんか?


あなたが、あなたらしく 生きる為に・・・
沖縄にて対面カウンセリング受付中
遠方の方はエキサイト電話占いにてご相談受付中
ゆめの家オンラインショップはこちらです
沖縄の夕日

スピリチュアル沖縄でも案内して頂いてます



転載、転記は大歓迎です♪
自由にブログやメルマガやツイッターなんかで
使ってくださいね~

メッセージが広がり続けることが何よりも喜びです。
私の名前は出さなくても大丈夫です♪


あなたから誰かの魂に伝わっていくことが
一番の喜びです♪

カウンセリング沖縄

http://kamintyu.com/


  


Posted by 宝 at 06:00カウンセリング

魂からのメッセージやハイヤーセルフ

2012年09月21日
テーマ:カウンセリング


こんにちは、ゆめの家の宝です。

対面カウンセリングを開催しています。

恋愛相談をはじめ、毎日多くのみなさまにご縁をいただけて感謝致します。

 何かに悩んだり、立ち止まったり、心が傷ついた時は、あなたの気持ちに

 寄り添ったカウンセリング(鑑定)を心がけていますので、安心して 連絡くださいませ。


詳しくは、カウンセリング沖縄

http://kamintyu.com/


対面カウンセリングを通して、今を楽に生きる

選択をして次のステージへ進む


あなたが、気づいていない魂からのメッセージやハイヤーセルフ、
過去生より、今必要な情報を貰います。

誰もが大いなる存在の子供です。
時には素の自分に立ち返る時間、
全てをゆだねる時間を持つことで案外簡単に問題から解き放たれるかもしれません


カウンセリング沖縄

http://kamintyu.com/


  


Posted by 宝 at 06:00カウンセリング

奇跡の法則

2012年09月20日
テーマ:カウンセリング


こんにちは、ゆめの家の宝です。

創造的無意識

潜在意識

今までの常識の範疇を超えていることを「奇跡」という

例えば 現代医学では治らないといって決めつけているだけで
     本当は治る可能性がある


手をポケットに入れた時に、形がわかっている時

形が分かっていると「あ」ってわかるでしょう

例えば 10円玉 100円玉 50円玉がポケットに入れていたら

     50円玉穴が空いているわかる

自分の心の中に手を入れた瞬間に確信性
「コレいける」というものが、創造的無意識


オートパイロットになっているからオートパイロット

自動操縦

それと同じ作用が、実は潜在意識にはいっている

あなたは、あなたを決めつけていませんか?

「私の性格てこうじゃん」て決めつけていない?

創造的無意識= 奇跡

究極は、奇跡はない、大きな世界へ入ると法則がある

その人の意識がちょっと変わったお陰で
チャンスに出会った時にプレゼンテーションができたか?

奇跡の法則は、チャンスに気づき

プレゼンテーションできたか?その準備をすること

チャンスの神様は、準備できた人のところへ
やってくる

私の人生で、ありがとうとすぐ口に出せることで

たくさんのチャンスを手に入れたな~と

素直な心 学ぶ事が好き、行動する

これからも、チャンスという奇跡が来るその時のためにプレゼンテーション
準備しましょう~





サンフランシスコの青空とヤシの仲良し



今日もあなたへ素敵な時間がながれますように祈ります。喜美子

  


Posted by 宝 at 06:00カウンセリング

ほんの少しの勇気

2012年09月19日
テーマ:カウンセリング


こんにちは、ゆめの家の宝です。

「精神分析医 フロイト
 私は、ずいぶん前に、叶わないと思われた望みも
 ほんの少しの勇気を、出せば叶えられることを発見した」

夢を追いかける時に多くの人がこの勇気にかける

危険を冒すことを嫌がり保証を求める

成功するという保証がないのは困るという

無論そんな保証はない


ほんの少しの勇気だけで、この年令で~といわれることを
体験する事ができる

ほんの少しの勇気だけで、後悔しない人生になる
振り返ると見えてくる

ほんの少しの勇気は、私の人生の隠されたスパイス

これからもほんの少しの勇気というスパイスで
後悔のない人生を創りあげませんか?




シャスタ ラベンダー畑

今日もあなたにとって素敵な時間がながれますように祈ります。喜美子

  


Posted by 宝 at 06:00カウンセリング