カウンセリング予約受付中

080-4196-7490

メルマガ登録はこちら

カウンセリング予約はこちら
プロフィール
こんにちは、ゆめの家の宝です。
沖縄でスピリチュアルカウンセリングを行っております。
対面カウンセリング、オンラインカウンセリング(zoom) も大変好評を頂いています。
ご訪問ありがとうございます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
お勧めショップ
クリックだけで募金できます

アクセスカウンタ
< 2006年06>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
マイアルバム
過去記事
QRコード
QRCODE

やんばる 奥 海ほたる

2006年06月30日


こんにちは
沖縄やんばるに仕事ででかけました。
一泊です、その晩仕事が片付きホットして、ビールを片手に防波堤のところまでお散歩
夜空の満点の星や天の川が美しい星のパラロマ
海では、波とともに、海ほたるが、目の前に星のようにかがやいてました。
北海道 仙台 からのお客さんと自然のお陰で宇宙でつながつているねーと・・・
魂の栄養になりました。  


Posted by 宝 at 17:14

沖縄タイムスヤングコミニティマガジンピース

2006年06月29日


こんにちは
沖縄の新聞にゆめの家のきもの部門が記載されました。
御覧下さいませ。
地域に愛される呉服屋さんとして和の文化の発信です。
きものに袖を通しやさしい気分で過ごしましょうね。  


Posted by 宝 at 15:14

最愛なる弟のステージ

2006年06月28日


こんにちは
実の弟くんが仕事でボーカルをしてます。
彼の歌が好きでステージをたまにのぞきます。
エムエスアイを受講してから、ますます、歌が魂に触れるようになりました。
今回弟の友人にさそつてもらい仲間にいれてもらい、
ねーねー(姉の事)とおもうと老けた人をつれてとおもうけど
23歳を二人連れているとおもうといいさーなどと心でぼやき
素敵な男性人に囲まれ逆ハーレムでかなりいい気分のねーねーでした。
弟よ
貴方はあなたのままでいいのよー  


Posted by 宝 at 18:01

エックスパワー

2006年06月26日


こんにちは
我が息子娘がお世話になっているマリンショツプのビーチパーティーに
夕方参加しました。
水上バイクで中城から津堅島、伊計島まででかけたそうで、私が夕方行く爆睡でした。
  


Posted by 宝 at 11:20

楊貴妃のこのんだフルツーレイシ

2006年06月25日


こんにちは
昨日茶道教室の友人の自宅のレイシパアティーに参加しました。
ご自宅に大きなレイシの木があり見事なくらい実がつき
毎年ここ6年お邪魔させて頂き楽しんでます。
仲間と美味しいお食事とレイシの食べ放題う~ん幸せ。
ありがとうございました。お迎えのお心身にしみました・。  


Posted by 宝 at 18:26

イカミンチで山椒のウインナー

2006年06月24日


こんにちは
イカのゲソをミンチにして
ウインナーを作りました。
山椒は大阪の友人が京都の実家の山でとれた山椒を送ってくれて
出来上がりのウインナーです。
なかなか美味しできました。  


Posted by 宝 at 13:19

自立、もどってておいで私の元気より

2006年06月24日


こんにちは
自立について考え見つけた答えでした。
自立した生き方を目指して生きてきたら、いつのまにか人に弱さを見せられないようになり、
人とつながれない自分になっていた。自立の意味を、今の私なら、もっと優しくとらえられる
自立とは、自分の意思で選択し、行動し、その結果を自分で引き受けるという生き方ができる事
同時に、自分をゆだねたり、甘えたり、頼ったり、相手のそうゅう部分も受け入れられる関係性の柔軟さを楽しめる事。
自立とは、お互いの世界を大切にしながら共に成長しあうかんけいせいを創りつづけてゆくこと。
愛と信頼を深めながら、重くならず軽く立っていられる関係性を築いてゆくこと。
自立とは、一人でも生きてゆく力を身につけながら、人は一人では生きていけない事を心と身体の心から感じること。自由と孤独愛と憎しみが背中あわせにあることを知り、臆病になってしまったとしても
、なおもう一度真から人と一緒に生きていこうという気持ちが湧き上がるのを静かに持てる自分になる事。

  


Posted by 宝 at 13:14

沖縄の染め織り産地見学

2006年06月23日


こんにちは
沖縄県では沢山の染め織りがあります。
私と一緒にでかけませんか?
今月29日一泊で芭蕉布をのさとに出かけます。
ご一緒できるかた、メールくださいませ。
お泊りはやんばる奥民宿海山木です。  


Posted by 宝 at 16:04

夏の甘味はいかが?

2006年06月23日


こんにちは
夏の暑さを和らげる一品です。
シャベーツト善哉白玉ぞえと小山園のお抹茶おうすで。
紫花豆、白玉 しょうがと黒糖ハーブ、口当たりは冷たく身体にはしょうがで元気に
一度おためしください
美味しい新作本当に嬉しい甘味です。  


Posted by 宝 at 11:06

マンゴーとゴヤーもうしばらくね。

2006年06月21日


こんにちは
マンゴーの実が大きくみのりました。
後半月で甘く香り豊なマンゴーに出逢えるのです。
自然の時に感謝です。
ゴヤーは黄色い花がかわいらしく実をつけます。
人もいろんな方と出会い
素敵な本の中から言霊に出会い学び癒され元気になります。
感謝ですね。  


Posted by 宝 at 21:24