カウンセリング予約受付中

080-4196-7490

メルマガ登録はこちら

カウンセリング予約はこちら
プロフィール
こんにちは、ゆめの家の宝です。
沖縄でスピリチュアルカウンセリングを行っております。
対面カウンセリング、オンラインカウンセリング(zoom) も大変好評を頂いています。
ご訪問ありがとうございます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
お勧めショップ
クリックだけで募金できます

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
過去記事
QRコード
QRCODE
カウンセリング受付中
あなたの心の中にある問題の根っこを探し
悩み 苦しみ 悲しみ トラウマなど カルマの法則を説き

あなたの内なる声 ( サムシング グレート ) を通して
カウンセリングを行います。

          
カウンセリング予約はこちら
メルマガ登録はこちら


その種がなければあらわれる事はない

2023年06月28日
テーマ:カウンセリング




お元気様です。

ソウルナビゲーター宝喜美子です。

沖縄は旧暦でお盆をむかえます。

今日はウンケージューシーで

先に天国へ旅たった孫と夫と祖先へ

手を合わせてウンケージューシーを供えます。



沖縄のお盆の初日の事をウンケーと呼びます。

その日はご先祖様を出迎えた後 この

ウンケーの日に食べる炊き込みご飯を

「ウンケージューシーと呼んでいます。」





気づきのヒント

原因と結果の法則 より

私達の人生は
ある確かな法則にしたがって創られています。
私達がどんな策略をもちいようと
その法則を変えることはできません。


人は誰でも、内側で考えているとおりの人間である

植物は種から芽生えそれは種なくしては、表れることはができない
私達の行いもまた、内側で秘そかにめぐらされるという思いという
種から芽生えます。

その種がなければ表れる事がない
意識的でも無意識のうちに行うことでも
一つとしてでも例外はない

行いは思いの花であり、喜びや悲しみはその
果実、私達人間は自分自身が育てる
甘い、あるいは苦い果実を収穫しつづけるのです。

心の中の思いが、私達を創っている
私達は、自分の思いによって創り上げられている

私達の心が邪悪な思いで満ちている時
私達はいっでも痛みがつきまとう
雄牛を悩ます荷馬車のように

もし私達が清い思いばかりをめぐらしたなら
私達には、喜びばかりつきまとう
私達自身の影のようにして

私達の人生は、ある確かな法則にしたがい
つくられている
私達がどんあ策略をもちいようと
その法則を変えることはできない

「原因と結果の法則」は、

目に観える物質の世界においても
目に見えない心の世界においても
常に絶対であり、ゆらぐ事がないのです。

どんなことでも
原因があり結果でもある

脳は空白を嫌う
常に質問に答えようとする

あなたは、自分自身の脳に素晴らしい質問をしてもいいのですよ。
そして答えてあげてくださいね。


今日もあなたへ素敵な時間がながれますように祈ります。



あなたへ たくさん たくさん

神様からの祝福がありますように祈ります。

そしてあなたが日々ご機嫌よくすごせますように・・・。


ごきげんよう☆

ソウルナビゲーター 宝喜美子 拝





オンラインセッション

対面セッション

受付中
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/6177?proposal_code=dummycode







同じカテゴリー(カウンセリング)の記事
賢い人とは
賢い人とは(2024-04-11 06:30)