カウンセリング予約受付中

080-4196-7490

メルマガ登録はこちら

カウンセリング予約はこちら
プロフィール
こんにちは、ゆめの家の宝です。
沖縄でスピリチュアルカウンセリングを行っております。
対面カウンセリング、オンラインカウンセリング(zoom) も大変好評を頂いています。
ご訪問ありがとうございます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
お勧めショップ
クリックだけで募金できます

アクセスカウンタ
< 2019年12>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
マイアルバム
過去記事
QRコード
QRCODE

感謝の一年でした。

2019年12月31日
テーマ:日々の出来事


お元気様です。
ソウルナビゲーターの宝喜美子です。

大晦日の今日
今年を振り返り 本当に色々な事を 体験した年でした。

50代最後の年
アガステアの葉にかかれている出来事を体験

3つ目の坂の体験

坂には 登り坂 下り坂 まさかの坂

どの坂も乗り越える事ができる自分と逢えた年でもありました。

本当にたくさんの方に助けて頂き
沢山の仲間に支えてもらい
なんて、幸せなわたしでしょう~と

感謝の年でした。



一緒に泣いた時に、 はじめてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かるものだ。.

エミール・デシャン

愛する――それはお互いに見つめ合うことではなく、 いっしょに同じ方向を見つめることである。.

サン・テグジュペリ


来年2020がスタート
皆さんが し あ わ せ な瞬間が沢山ありますように
心からお祈り致します。

ブログを今年も読んで下さり心から感謝致します。
来年もよろしくお付き合いくださいませ。

良いお年をお迎えくださいね。



あなたへたくさ~たくさん~神様からの祝福がありますように祈ります。
そしてあなたが日々ご機嫌よくすごせますように・・・・。
ごきげんよう~
ソウルナビゲーターの宝喜美子拝

ブログの転送・転載はご自由にどうぞ。
承諾は不要です。あたかも自分の発言かのようにお使いくださいね。
その思いが広まると嬉しいです。




  


Posted by 宝 at 13:18日々の出来事

お正月の生け花

2019年12月29日
テーマ:カウンセラー養成講座


お元気様です。
ソウルナビゲーターの宝喜美子です。

クリスマスの飾りを片づけ

お正月を迎えるために、床の間や玄関に生け花を飾りつけました。

今年もお気に入りの、お花屋さんで
お花を購入できる この瞬間がとても有り難く
今年もよくがんばりましたと自分自身に
労いの言葉をかけてあげたくなります。


あなたはどのような、労いの言葉を自分自身に
かけてあげたいですか?



【気づきのヒント】

 子育ては、有能なマネージャーになるための、
 最高のトレーニング


家族と足を運ぶ、もっともお気に入りの場所に
図書館や本屋さんを加えよう。

その、ちょっとした習慣が、知性を育みます。


 「メンバーそれぞれが自分の内なる声に耳を傾けること。
 そして、それを可能にするリーダーシップこそ、
 いま会社のなかで求められている。そうした力は、
 家族と真剣に向き合うことで初めて、養うことができる」

             ~ スティーブン・R・コヴィー


1月スタート
スピリチュアル心理カウンセラー養成講座

詳しくは⇒http://kamintyu.com/

一家に一人のカウンセラーが育っていたら
愛のエネルギーで満ち溢れた家族に

一家に一人
カウンセリングを学んだ人がいることで
その家族の光になれる
そこから社会貢献へと続く

あなたとあなたの周りの人々が幸せでありますように祈ります。

そして

あなたへたくさ~たくさん~神様からの祝福がありますように祈ります。
そしてあなたが日々ご機嫌よくすごせますように・・・・。
ごきげんよう~
ソウルナビゲーターの宝喜美子拝

ブログの転送・転載はご自由にどうぞ。
承諾は不要です。あたかも自分の発言かのようにお使いくださいね。
その思いが広まると嬉しいです。










  



本来あるべき自分になる自由が、あなたにはあります。

2019年12月25日
テーマ:カウンセラー養成講座


メリークリスマスハート
ソウルナビゲーターの宝喜美子です。


全ての人々に祝福のあるクリスマスでありますように祈ります。





本来あるべき自分になる自由が、あなたにはあります。
他の人達が見逃している意味を発見する自由があなたにはあります。
その意味を発見した時、これまで体験したどんな幸せよりも
深いしあわせがみつかるでしょう。

この本をスピリチュアル心理カウンセラー卒業生から
紹介して頂きました。沢山の愛が詰まった本でしたよ。
分かち愛に感謝です。

お勧めします。





1月スタート
スピリチュアル心理カウンセラー養成講座
受講生受付中

http://kamintyu.com/


あなたへたくさ~たくさん~神様からの祝福がありますように祈ります。
そしてあなたが日々ご機嫌よくすごせますように・・・・。
ごきげんよう~
ソウルナビゲーターの宝喜美子拝

ブログの転送・転載はご自由にどうぞ。
承諾は不要です。あたかも自分の発言かのようにお使いくださいね。
その思いが広まると嬉しいです。


  



じょい・ふぁーむへ出かけてきました。

2019年12月14日
テーマ:日々の出来事


お元気様です。
ソウルナビゲーターの宝喜美子です。

 じょい・ふぁーむへ出かけてきました。

月桂樹の木は太陽のエネルギーと大地からのエネルギーで
幹を育てているようです。
自然と共存共栄することを じょい・ふぁーむは
私に伝えてくれております。


クラーク大学物理学教授の
ロバート・ハッチンス・ゴダード。
より抜粋です。

「昨日の夢は、今日の希望であり
 明日の現実である」


お勧めの映画を観てきました。

アンドレア・ボチェッリさんの実話を映画化 





静かな感動を味わう事ができる時間でした。

ユーチュブで聴くアンドレア・ボチェッリさんの
音楽に酔いしれている時間を満喫中


お勧めサイト
https://member.money-plus.jp/t/LScMXK/SW02334/



あなたへたくさ~たくさん~神様からの祝福がありますように祈ります。
そしてあなたが日々ご機嫌よくすごせますように・・・・。
ごきげんよう~
ソウルナビゲーターの宝喜美子拝

ブログの転送・転載はご自由にどうぞ。
承諾は不要です。あたかも自分の発言かのようにお使いくださいね。
その思いが広まると嬉しいです。




  


Posted by 宝 at 12:14日々の出来事

何度も書き換える・・・

2019年12月04日
テーマ:宝地図ワークショップ


お元気様です。
ソウルナビゲーターの宝喜美子です。






宝地図は何度も書き換える
願い事が叶ったら書き換える作業をお勧めしております。

なので
再受講費は無料

材料代&茶菓子代金として千縁お支払いをお願いしております。




ソウルナビゲーター宝 喜美子が贈る『魂の宝地図ワークショップ』

 【 叶う夢だからこそあなたの胸に宿る】

潜在意識に働きかけることにより魂が描くビジョンが明確になり
『宝地図』となって現れます。
夢を引き寄せるタイミング掴みソウルビジョンを現実にしていきましょう。


開催日時 2019年12月8日(日曜日)

開場 14:45
開始 15:00
終了 18:00

場所 ゆめの家
那覇市久米2-27-13
ホームページ http://kamintyu.com/


初回参加費 5千縁
チャネリングメッセージ付き 材料代金込

再受講の方は参加費 ¥千縁 (茶菓子代金&材料代)


 支払方法 当日受付にてお支払いくださいませ。

定員  8 名

主催者 宝喜美子


あなたへたくさ~たくさん~神様からの祝福がありますように祈ります。
そしてあなたが日々ご機嫌よくすごせますように・・・・。
ごきげんよう~
ソウルナビゲーターの宝喜美子拝

ブログの転送・転載はご自由にどうぞ。
承諾は不要です。あたかも自分の発言かのようにお使いくださいね。
その思いが広まると嬉しいです。