植物の力 アロマライフ

2018年04月18日 06:00

お元気様です。
ソウルナビゲーターの宝喜美子です。

アメリカ生活で健康維持のためにヨガを朝と寝る前に
身体をほぐすことをしてましたが

うっかりして、風邪をもらい帰国1週間前に、久しぶりの熱

ペパーミントで身体が楽になり

シーブスとレモンは、カプセルに入れてのみ・・熱もさがり喉の痛みから解放

咳には、RCを背中につけてもらい咳もなおり

本当にオイルに助けてもらい、帰国前日にはおさまりました。

アロマ(精油)のエネルギーを改めて実感したわたしでした。

本当に側にあると助かったオイルたちに感謝




孫もベビーマッサージのオイルで、ニコニコ笑顔でした。






気づきのヒント

健康の維持とは自分の変化に気づくこと。
どんな運動をするよりも、自分の身体の状況を意識することが、
健康維持の第一歩。



今日もあなたへたくさ~たくさん~神様からの祝福がありますように祈ります。
ごきげんよう~
ソウルナビゲーターの宝喜美子拝

ブログの転送・転載はご自由にどうぞ。
承諾は不要です。あたかも自分の発言かのようにお使いくださいね。
その思いが広まると嬉しいです。



関連記事