Permission(パーミッション

2024年04月26日 06:30

気づきのヒント

「Permission(パーミッション)」とは、

「許諾」「許可」「免許」などを意味する英単語です。


パーミッションとは、「○○してもいい」 

「○○しなくてもいい」と
自分自身に「許可」を与える表現法

10回以上唱えると効果的(叶う)
「他人に言われても、自分に許可を出してなければ、変わらない」

人生が上手く行かないのは、

○○しなければいけない ・・・とか

私にはできないできっこない

と自分で思い込んでいる枠があるから

簡単に枠を外すのが許可です。
自分自身に「許可」を

与えれば思い込みが外れ、簡単に変わってゆきます。

パーミッションは、してもいい、

しなくてもいいどちらでもOK

(例)

◎ もっと豊かになっていいんだよ
◎ 失敗してもいいんだよ
◎ 我慢しなくてもいいんだよ
◎ 自分らしく生きていいんだよ
◎ 幸せになっていいんだよ
◎ やりたいことやっていいんだよ
◎ 人とくらべなくていいんだよ
◎ あるがままの自分を認めていいんだよ

許可の言葉を唱える



あなたへ たくさん たくさん

神様からの祝福がありますように祈ります。

そしてあなたが日々ご機嫌よくすごせますように・・・。


ごきげんよう☆

ソウルナビゲーター 宝喜美子 拝



オンラインセッション

対面セッション


予約受付中
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/6177







関連記事