心が騒がしいときには瞑想がおすすめです。

2021年04月22日 20:34

お元気様です。
ソウルナビゲーター宝喜美子です。

心が騒がしいと

閃きの声は、小さいから

瞑想をして素直な心と向き合う時をもち

小さな閃きの声がしっかりと感じる事ができる


情報という渦の中から少し離れて

情報断食で自己免疫力が上がるような気がします。


パワースポット巡り
受付中⇨http://kamintyu.com/event/


海辺で瞑想




生きとし行けるものが幸せでありますようにと祈り


自然の中で過ごす時を満喫




祈りのあとの楽しみに





対面セッション&オンラインセッション受付してます。
詳しくは http://kamintyu.com/

スピリチュアル心理カウンセラー養成講座
http://trainingcourse.kamintyu.com/

あなたへたくさ~たくさん~神様からの祝福がありますように祈ります。
そしてあなたが日々ご機嫌よくすごせますように・・・・。
ごきげんよう~
ソウルナビゲーターの宝喜美子拝

ブログの転送・転載はご自由にどうぞ。
承諾は不要です。あたかも自分の発言かのようにお使いくださいね。
その思いが広まると嬉しいです。




関連記事