旅の出愛と美味しい~に感謝。

2009年10月25日 06:00

こんにちは、ゆめの家の宝です。

伝説のサービスをする
東京のカシータへ招待して頂きました。

http://www.casita.jp/

美味しい~料理に素敵な笑顔に出会い
心も、お腹も一杯~
ご馳走様でした。









沖縄では、なかなか、使わないストーブ
めずらしさで写真とりました。

素晴らしいメンバーさんとの会食へ
参加させて頂きありがとうございました。

斉東亮完(さいとうりょうかん)さん

http://www.re-japan.tv/michi



今日の言霊より

受け取り上手は
与え上手


ゆめの家きものまわり 着物通販

紅型工房にて
紅型の小紋、振り袖
注文受け付けています。


あなたが、あなたらしく 生きる為に・・・
【沖縄にて対面カウンセリング受付中】
【遠方の方はエキサイト電話占いにてご相談受付中】
【きものオンラインショップ・ゆめの家はこちらへ】



占い鑑定してます。http://yumenoya.jp/modules/news/article.php?storyid=63
------------------------------
『ワンデイアフィリエイトプログラム』
息子海人のE-ブックです。

http://yumenoya.jp/modules/news/article.php?storyid=65

ブログの転送・転載はご自由にどうぞ。
承諾は不要です。あたかも自分の発言かのように言ってもOK
考え方が広まれば嬉しいなぁと想っているんです。



関連記事