準備 行動 後始末

2018年12月13日 13:07

お元気様です。
ソウルナビゲーターの宝喜美子です。



12月15日16日 開催 ピンと閃いたかたは
お問合せまで➡http://kamintyu.com/contact/#mail

当たり前のことを、当たり前に

準備➡実行➡後始末

心の健康維持 身体の健康維持 財布の健康維持

この三つの維持のためにも

とても大切な

準備➡実行➡後始末

後始末ができたら、次の準備がとても楽にできます。

人間関係にもあてはまります。

相手の時間を頂いた  相手に会う事ができた

翌日後始末として 逢ってくれたことに感謝を伝える

営業力にもあてはまります。

又会いたいと思ってもらえるためにも
後始末をいかにしているか?

私自身も意図しながら

準備➡行動➡後始末

をしてゆきたいと考えております。


あなたにとっての、
準備 ➡ 行動 ➡ 後始末

どの様な事柄があてはまりますか?


今日もあなたへたくさ~たくさん~神様からの祝福がありますように祈ります。
ごきげんよう~
ソウルナビゲーターの宝喜美子拝

ブログの転送・転載はご自由にどうぞ。
承諾は不要です。あたかも自分の発言かのようにお使いくださいね。
その思いが広まると嬉しいです。






関連記事